admin admin List

改めて自分はキャラメイクが好きなんだなぁと感じました。
だからWTとかPBWとかも、遊ぶ時間もお金もないよとか言いつつもやめられないんですね!(悟)

そんなわけで雛さんが参加しているフォービズムの役作りが楽しいです。
でも必死です。まずミーティングルームの発言についていくのだけで必死です。
凄い…皆様凄いです、よく短時間であそこまで濃いキャラを練れますね…!
そして能力考えるのにも必死です。ダメだわ私が頭悪いのばれちゃう…!(もうばれてますから)
何とか無事に出発できてよかったです。リプレイが楽しみ!(気が早い)


 
【Fauvisme】、題名は直訳すると野獣主義・野獣派…って意味ですけど、この言葉にはどんな伏線が張られているのでしょうね。
力が強いものが上に行き、世界を支配する…いわば弱肉強食のあの世界の事なのかしら。
絵画では、目に映るものではなくて、心が感じる色彩を表現することを重視する流派の事ですよね。
音に生き音で朽ち果てる、感性で成り立ったあの世界を象徴しているようで…
う~ん奥が深くて格好良いですっ(*ノノ)

雛の役は結局風使いの四天王「嵐」になりました。歌うことで護りと癒しの風を創造する能力。
風の盾で、物理的にも精神的にも護りの結界を張るイメージなのです。
物理ダメージから護るだけじゃなくて、傷ついた心の隙間にも風のように入り込んで、癒し支える事が出来る歌が唄えたりしちゃったら良いな!みたいな。
他の四天王さんや親衛隊さん達の能力もとっても面白そうでした。
時、炎、闇、水、植物、光…どれもこれも素敵です!今後の展開が楽しみなのです~♪
お友達も増えました。 蛇のお兄さんと竜のお嬢さん♪ お2人とも素敵なお方です。
今後もどうぞ宜しくお願いいたしますね。
勿論お兄様も! そして、別依頼でいつもお世話になっているお姉様やポメワンコさんも!
…さて、次もきちっと参加するためにお★様調達してこなければ…っ(もそもそ)

どこかから…

ひねり出し…て……



…………あっ、そう言えば。
絵師さんの窓開き待ちで貯めてたBU代金が★3つ分ありましたね雛姫さん。
これで行こうねv

雛姫
………………!! BU…………………!!!
(ひなき は こえにならないひめい を あげた!!)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



