admin admin List

紗綾が参加していた温泉とお花見できゃっほう!のLimeのリプレイが返ってきました。
例のあのプレゼントはやっぱりイルマさんが考えてくれたものでしたか…!!
もしかしたらフィンランドのお土産かなー?って実はちょっぴり考えていたのです。 某インコしゃんから、最近のイルマさんにはそういうのを選ぶ余裕なさそうかも?て言われて、それもそうかとその時は思っていたのですが。
予想的中嬉しいです♪ うしゃがイルマさんからもらったもの、これで2つになりましたv
1つは誕生日の時にもらったククサ。 これを贈ってもらった人には幸せが訪れるそうで!
装備アイテムとしては持ってないですけれど、大事な大事な宝物~♪
そして今回プレゼントされた【pinkクローバー】、ピンクダイヤのネックレス。
うしゃのイメージカラーのピンク色なんです!しかも幸運を呼ぶクローバーなんです!!
うわぁん…ありがとうイルマさんっ!!!(*T□T)(涙だー)



でも不安なことが1つ。 ふと気がついたら某狼さんに貸し1状態になってた件について…。

うしゃあや【うしゃぎ×2】
あうぅ。…… 不 本 意 ……(うしゃぐるみぎゅ!で、がくがくぶるぶるがたがた)

…まあ、これも日々の行いが悪いせいですかね。
頑張れうしゃ。負けるなうしゃ。いつか黒笑顔に勝てる日まで。
そしてもう1人の狼さんも…

うしゃあや【うしゃぎ×2】
いつの間にあたしのうちの場所を知って……。って、まあ、それはともかく。バイク買ったんだね~?車でも良かったのに~。助手席に乗りたいってコが殺到して困ることはきっとないと思(げふんげふん)…ああぅっ、だからいぢらなくて良いからね!!

……まあ、これも日々の行いが悪いせいですよね。(2度目)
頑張れうしゃ。負けるなうしゃ。いつかイジリーに勝てる日まで。
………なんででしょう、一生無理っぽい気がするのは。

でもでも、インコさんと川の字で寝られましたし、女の子達全員で背中流しあいも出来ましたし、大好きなカラスのお姉様と恋バナできましたし、恋人さんにお酌出来たし夜桜でラブラブだって出来ましたし!(重要事項) うしゃは文句がありそうですが、PL的には大満足です。
桜についての思い入れも少しだけ語らせる事が出来ましたしねv
実はうしゃのイメージカラーがピンク色の理由も、桜にちょっぴり関係があったりします。ふふり。
プレイングに書いてた時は、一人でぼんやり独白してるイメージだったんですけども…でもあれが良い!あっちのほうが良い!!っていうか恋人さんが格好良いですよどうしましょうっ!!(背後が惚れた)
きっと恋人さんの前だったから紗綾も素直になれてたんだと思います♪

イルマさんに対しては、プレイングで「無理しないでね」って言わせようかどうか最後まで悩みましたが…誰かに心配をさせてるって思うことすらも今の彼女には負担になりかねない状況だったのであえて何も言わせませんでした。
でも、その言いたかったこと、ハムさんと鷹さん達が言っててくれたみたいで良かった。
こっそり心配してたの、ばれちゃってたんですね(笑)
イルマさんの今後の戦闘依頼にうしゃが行けるかどうかは…わかりませんけれど。
でも、大好きな皆がついてますから。 きっときっと大丈夫…!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



