admin admin List

うしゃあや …… 雛姫 ……
あら?どうしたの、二人とも。


 
あのね~。んとね~。セビリアの春祭り、行けなかったの…。
ああ、あの依頼ですか。確か前に、プロデューサーさんにここに行きたいってリクエストしていたスペインのお祭りですよね。
うん…。お花~…フラメンコ~…歌って踊って楽器ずんちゃかして~…それから慧君とデートしながらお酒も飲んじゃおう計画が~(しゅーん)
……。えーっと。後半の部分は聴かなかったことにしておきましょうか。
まあ、それは予約で埋まっちゃってたからしょうがないんだけれどね!問題はイルマちゃんなの~!また…行方不明って!また!!携帯もメールも繋がらないの、また!!……ふぇ~~(号泣)
……。なるほど、それで雛に泣きついていたんですか。
(こくこく頷き)
でもでも、今更あたしが行っても…足手まといにしかならないかなぁって悩んでて。戦えないし…事情も、あんまり知らないし…(しょぼぼん)
戦闘系の依頼は人気ですし…あと 長期シリーズに毎回予約するだけのお★様も無いしね(ぼそ)
うわあぁぁん!!イルマちゃんが大変なのに、なーのーにー!!み~~~(T□T)
……(必死で撫でこ撫でこ)
そろそろ、あきらめたほうが良いのかなぁ。辛いとこから帰ってきた皆をいつでもあったかく迎えてあげられる様に、まってたほうが良いのかなぁ…。いつまでも待ってるよ。って…
まあ、それもひとつの道でしょうねぇ。
それにもともと誰かと争ったり、寂しかったり悲しかったりするのは苦手だもんね、うしゃ子。
うにゅ…仕方がないじゃないかっ!だって兎だもん!(ぷぅ)
そこで何故胸を張るのかな。
…で、雛さんは?うしゃを慰める為だけに出て来たんですか?
…いえ…あの。そういうわけでは……そのぅ…。例のドラマに行く為のお★様を、紗綾さんにまわせないかしらと…思いまして…。。。(、、。)
ああ、BU用にとっていたのをドラマに回そうか~って話してたあの★ね。
ごめんあれ使っちゃった。てへ(はぁと)
∑(T□T;)使っちゃのですかー?!
∑( ̄□ ̄;)いったい何に使ったのさー?!
…いやぁ。ちょっと昨日の夜に誰か良い絵師さんいないかな~ってふらふら~ってOMCを見てたのね。そしたら大好きな絵師さんがアイコンの窓を開いてたんだ。
あっ、じゃあそれに使っちゃったの…?
うん、壁から覗き見してるアイコンをお願いしようと思って発注文を書いてたら、その時はしまっちゃったんだけれどね。がっかりしつつ今日の昼間もふらふら見てまわってたら、同じ絵師さんがまた窓を開いてたの!
…つまり… …前日頼めなくてがっかりした分、その方につぎ込んだのですか…
あはは~★ うん、そうなの!
前日見たときは1つにしておこうと思ったんだけどね!
ついつい力みすぎてお星様3つ分全部つぎ込んじゃった!(爽やか笑顔)
……ねぇ、雛姫。
……なんでしょうか、紗綾様。
この馬鹿背後の脳味噌に「お★様のご利用は計画的にね」って言葉を一生消えない記憶として植え込みたいと思うんだけど、どうだろう。
名案だと思います。
あれぇ、二人とも何だか顔が怖いよ? くろーいオーラも見える気がするよ?
です
で、でもいいじゃないか~!雛のアイコン3つ増えるんだから!
でも、その為にお仕事にいけなくなったかもしれないんですよね
そういうことになるんだよね~
……
さ、雛。
はい、紗綾様。
………あああぁっちょっとまってごめんなさいまってくださいぎゃーー!!



(中略)



えー。
そんなわけで今まで以上に必死になって働こうと思った楸であります。
いや、いままでだって一応は必死だったんですけれどねこれでも!
……………くっ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



