admin admin List

遅くなってしまいましたが…!!
4月15日、ティアリスの14歳の誕生日にプレゼントを贈ってくださった皆様、本当に本当に

ありがとうございましたー!!

まさかこんな風に祝っていただけるとは思ってなかったので(BUもまだ無いですし…orz)びっくりドッキリでした(*ノノ)
あぅあぅ、もう、うれしすぎですよぅ!!
綺麗で可愛いアクセサリーがたくさんv 詠唱銀もたくさんVv
どれも大切なものにして、使わせていただこうと思います。
てゆか黒猫しゃんだー!
モーラットちゃんだー!
青薔薇だああぁぁぁ!!
PCもPLもしばらく有頂天でした…!良いのかな良いのかなきゃー!(落ち着こうよ)
2007銀は…戻さずにしばらくこのまま大事に持っていようかと思ってますよ、廊下に立たされていない先輩!!(笑)
お祝いの言葉をくださった皆様にも、感謝感謝です~♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



