admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


3月のどさイベで発注した、うしゃ子紗綾のPCスタートセットがやっと手元に届きました…!!
じゃんっ!

うしゃあや【BU】

見た瞬間、思わず絶叫しましたよ! うぎゃー! 可愛ーい!!
うちの子じゃないみたいに可愛いですよどうしましょう!!
ほんわかした色使いとか、小首傾げて微笑んでるところとか、髪の毛の三つ編みとかコサージュとか上着の黒レースの薔薇とか!全てがツボです。
夢見る乙女って感じですよねv あと、睫の長さも高ポイントです(←親ばか)
特に瞳の色がお気に入りです♪
紅の髪と相まって、夕焼けの空色に見える~と一人ではしゃいでました。
硝子の鳥のペンダントと指輪は恋人さんとお揃いなのです~。
これを発注した時には、色とか形とかはめてる指の詳細が決まってなかったので、絵師様にお任せしてしまったんですよね…。 恋人さんのものとはちょっと違っちゃってますが、お許しください。
色違いのペアリング&ペンダントってことで!
普段は右手にしてる指輪を左手にしているのは…きっとたまに誰もいないところでこっそりと左手に指輪をはめて、磨いたり眺めたりしては「……えへv(*ノノ)」とかやってるんですよ。 いつもはすぐまた右手にはめなおしてるんですけど、この絵の時はそのままで。

PCスタートセットは普通の発注よりも多く文を書けるので(BUと全身図は+200文字ぐらいあったような…?)色々とわがままを詰め込んでしまったのですが、凄く素敵にそれを表現して下さった絵師様には感謝の気持ちでいっぱいです。
待った甲斐がありました。 ありがとうございましたー!
わがままいっぱい書きすぎて、絵師様に負担をかけてしまったかも…とひやひやしてましたが(多分絶対負担かけてたわと思う私…ごめんなさいごめんなさい反省してますでも後悔はしてnげふげふ)お願いしてよかったです~♪


うしゃあや【ほんわか幸せ笑顔】
慧君、お誕生日おめでと~♪
今度一緒にどこかへ遊びに行こうね★(デートのお誘い…?)
あと、少し早いけれど背後様も!お誕生日おめでとです♪


なにやら微妙に忙しい日々をおくってます楸です。

民族楽器の依頼に出るまで欧州でひきこもってよう!と硬く決意していたうしゃ子さんなのですが、キャラ替えを間違えてRAに参加してしまいましたorz
くおぉぉ!これに参加するために別の依頼を見送ったというのに!!
雛で参加しようって思ってたのに!のにのにの~!!
…まあでも、面白そうな依頼なのには変わりがないので気を引き締めて頑張ります。
そうじゃないと他に参加してる皆様に申し訳ないですものねっ
インコさんやにゃんこお兄さん、龍さんに豹さんに蝙蝠さん~♪
素敵な方がいっぱいいらっしゃるのですv ご一緒できるだけでも光栄なのですv

リプレイの感想はまた今度…!
ふぉびずむとか楽士とかMWとか楽しいものがいっぱいきているので
時間が取れたらがしがし書きます~。
…指輪とDVDのネタと、城内お花畑化計画の成功が何よりも嬉しかった…。
鳩しゃんぽっぽも…(*ノノ)

雛姫【微笑】 雛姫【壁からこっそり…】 雛姫【困り顔】
先日ここに書いていた、雛姫さんのアイコンができました。
左から「微笑み」「壁際からどきどきわくわく」「困り顔」のイメージ。
お願いしたのはモコ絵師様でした。もう好きで好きで好きで(∞)
次にもし運良く窓を見る機会があったら雛のをお願いしようって決めてたのです~っ♪

相変わらずお仕事速いです…!
そしてそして、期待した以上にものすごく素敵な仕上がりで…!!
うわぁ、うわぁぁ、雛さん超綺麗…超可愛い…(感涙←親馬鹿)
個人的には壁際から覗き見アイコンが特にお気に入りなのです。
キラキラしてる!お花までしょってる!しかも何か妙に期待した目でこっち見てるー!!(笑)
髪の毛のもみ上げ(?)部分を編みこみにして下さいとか、黒チョーカーを描いて下さいとか、色々と我侭いっぱい言ってしまったのですがそれも上手く表現していただけていて、3つとも一目で気に入ってしまいました~v
モコ様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

…これを早速使えるように、お仕事頑張らなくちゃ…(←最近、依頼からもプロダクションからも遠ざかってる人。AGは未だに探し中…)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このページに掲載している作品は、イラストレーター「モコ」さんが、(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。画像の使用権は楸、著作権はイラストレーター様、全ての権利は株式会社テラネッツ(株)テラネッツが留保します。画像の改造行為・無断転載等の一切は禁止されております。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

うしゃあや …… 雛姫 ……
あら?どうしたの、二人とも。




Prev | HOME | Next


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



