admin admin List

嵐です。
臨海学校とゴースト退治は、もはや切っても切れない運命の糸で結ばれているのですね。
毎年参加しておりましたが、今年は原初の吸血鬼さんたちの陰謀を阻止する為に長崎へといくことになりました。
ご一緒の皆様はどうぞ宜しくお願い致します。
頼もしい方が沢山で、心強いです…!

入ったときは、ハウステンボス楽しみ!(`・ω・´)…と思っていたのですが
蓋を開けたらハウステンボスのハの字も入れられませんでした…無念です…(しょんぼりと溜息)

そしてどうでも良い事、ですが、臨海学校と修学旅行を言い間違えるのは私だけではない、はず…(…)


嵐:IC5 ~♪(そわそわと、臨海学校の準備をしている)
ティアリスIC12:れんた絵師様 (木陰からじー)
嵐:IC6 ……?
ティアリスIC12:れんた絵師様 (木陰から只管じぃーー)
嵐:IC6 あの……ティアリス、様?如何なさいましたか?
ティアリスIC12:れんた絵師様 嵐せんぱい。ずるいです……
嵐:IC6 ……は、い?え?
ティアリス:IC6 嵐せんぱいったらずるいのです、羨ましいのですー!臨海学校、柳先輩や陸姉様とご一緒だって…零斗さんや雪羅くんともご一緒だなんて…!……!……!!(ふるり)
嵐:IC5 ああ、その事でしたか。ティアリス様は毎年楽しみにしておられましたものね、臨海学校。今年は、その……残念だったご様子ですが……(優先度をちら見)
ティアリス:IC6 うぅ……ボクもいきたかった、です。先輩達と、海へご一緒、したい……(めそ)
嵐:IC5 (よしよし)


(※※ 以下、背後の独り言。背後語りが苦手な方はご注意下さい。 ※※)


大変遅くなってしまってごめんなさい。
仮プレ、下に畳んでおきますね。
頼もしい方々とご一緒で、心強いです。
強敵相手ですけれど…全員で、頑張りましょう。


旧校舎の皆様と行く、結社依頼の仮プレです。
結社依頼そのものが久しぶりで…!
おまけにちーちゃん先輩のご実家に遊びに行けるとなれば、張り切らずにはいられませんっ。
戦闘も、川釣りも。
皆で、頑張りましょうね。
どうか、素晴らしい夏の想い出ができますように。


※23時50分頃UP  ぎ、ぎりぎりでごめんなさい…orz
※1時10分頃  大男の対処について書き足しました


ティアリスです。
後夜祭第2弾!
此方は、旧校舎の皆様と行く『篝火燦然 ~潮騒のよるべ~』の仮プレです。
み、皆様に絡みたいのに、のに
名前を書く事だけでもこれほど挑戦になるとは思いもよらず…っ。(うごうご)




Prev | HOME | Next


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



